NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月17日 水曜日

今日の天気

今日も雨。走ろうかなって朝早く起きるけど雨だから走らないっていうね。

まあ気温は低かったのかな。日中クーラーつかなかったし、窓開けてるだけで涼しかったしね。

 

今日のご飯

朝はキムチ納豆ご飯、バナナ、青汁牛乳。昼はお弁当、明太子ふりかけご飯、ばーこのナス味噌、海老のすり身フライ、ハムエッグ、チーズはんぺん、豚炒め、などなど。

夜は麻婆茄子丼!スープ!冷奴キムチのり!カボチャサラダ!あー美味しかった。

 

今日したこと

朝日記書いて、出勤。今日は全体朝礼あったからちょっと大変だったかな。でも自分の仕事は大体午前中で終わったから、わりと午後からフリーだったんで、勉強できたかな。

最後の最後で大変な案件が入ってきた。

こんなに遅くまだ仕事するのは2年間で初めてでした。

帰ってきたら、あっちゃんがもう寝てて、ガッカリでした。

 

今日の感想

仕事的には昨日より充実してたし、勉強になりました。

あとあっちゃんが離乳食スタート。めっちゃ不味そうに食べてたのが可愛かった!

MTSです。

あと、翼からお祝い届いたのも嬉しかったなー!19日のリモート飲み会が楽しみ。

今日はスパーって仕事終わらせた早く帰るぞー!

今日も頑張るぞー!