NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

2022-09-28から1日間の記事一覧

9月28日 水曜日

今日の天気 曇り。晴れ。 今日のご飯 朝はキムチ納豆ご飯、味噌汁、ハムエッグ、青汁。 ゆーきちゃんが眠い目を擦りながら朝食を作ってくれました。 ありがとう。 お昼はゆーきちゃんお弁当。 今日のお弁当のクオリティは高かった! 神弁当でした!ありがと…

9月27日 火曜日

今日の天気 晴れ。 今日のご飯 朝は栄館さんのパン。 サンドイッチとヤングフランス。 昼はカップ麺。帰ってから東京土産のお菓子と梨。 梨は水々しくて美味しかったです。 夜はゆーきちゃんご飯。 生姜焼きがめちゃくちゃ美味しかったです。 健康的で素晴ら…

9月26日 月曜日

今日の天気 今日は曇り。 今日のご飯 朝はキムチ納豆ご飯、青汁。 お昼はコンビニ飯。 おにぎりとサンドイッチ。 夜は食堂三日月さんの唐揚げ定食。 今日したこと 日中は一日中外仕事。 座ってることが多い仕事だったけど、ノートとペンを使ってなんとか生産…

9月25日 日曜日

今日の天気 今日はいい天気だ! 結婚式日和ですね。 今日のご飯 朝はニューデイズで購入。 朝バナナとカロリーメイト。 そして、コーヒー。 お昼は結婚式のご飯 こんな感じ。めっちゃ美味でした。 夜はコンビニ飯。 おにぎり2つ。 今日したこと 朝方4時30分…

9月24日 土曜日

今日の天気 曇り 今日のご飯 朝はいつものキムチ納豆ご飯とか。 お昼は日乃屋カレー。 夜は実家のご飯。 今日したこと 起きてご飯食べて、クリーニングに出していた礼服を引き取りに。 その後お昼食べて、知遊堂であっちゃんの本を購入。 西区にある子供服の…

9月23日 金曜日

今日の天気 雨のち曇り。 今日のご飯 朝はキャンプ場で食べました。 ランチパックをホットサンドメーカーで焼いて、豆から引いたコーヒーを淹れて、優雅な朝食でした。 ランチパックはツナマヨとピーナッツ。 ツナマヨは安定の美味しさで、ピーナッツはちょ…