NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月14日 日曜日

・今日の天気

今日はずっと雨。ものすごい雨音が聞こえる時もありました。早く台風が通り過ぎるといいな。

・今日の服装

今日は日曜なので半袖の作業着で出勤。仕事の時は仕事着でした。

・食べた物

朝ご飯は昨日の夜作った薬膳きのこ鍋の残り、バナナ1本、青猿牛乳。健康的や。

お昼は三日月の麻婆麺。出前でラーメンはやっぱりあかんな。麺が伸びます。

夕ご飯はコンビニ飯。でも、健康は意識して、サラダとおにぎり1つ。野菜を意識的に摂りました。

・何をしたか

今日は当直だったので、朝から晩まで。いや次の日のお昼まで仕事。ただ、なんか時間が過ぎるのが早く感じたな。会計に出さなきゃ行けない書類を作れたし、明日やることも決めれたから有意義な時間でした。

・1日過ごした感想

まあ仕事だったからな。それ以上でもそれ以下でも。ただまあ基本的に平和だったかな。やることもやれたし、いい泊まりでした。

明日は、早く帰れるといいな。

お疲れ様でした。おやすみなさい。