NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月14日 水曜日

今日は泊まり

 

今日の天気

晴れ。

 

今日のご飯

朝はキムチ納豆ご飯と青汁。

 

昼はゆーきちゃんお弁当!

めちゃクオリティ高い弁当で、美味すぎでした。

 

夜は食堂三日月さんの唐揚げ定食!

久しぶりに食べたけど、これが1番コスパがいい!

そして美味しい!満足満足!

 

今日したこと

まず朝走りました!

5,6キロくらいかな〜。

胎内高原マラソンでてから、走りたい欲が高まってます!

継続して、体力向上目指します!

 

仕事はまあまあかな!

午前中また外仕事。

午後もまあまあ、外でてたかなー。

久しぶりに以前の職場で一緒だった人と話せて良かった。

泊まりも何もなし!良い泊まりでした。

 

今日の感想

外仕事が多かったけど、一日中デスクワークより全然いいですね!

早く違う仕事に移りたいぜ。