NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月15日 木曜日

今日は明け

 

今日の天気

晴れ。いい天気。

 

今日のご飯

朝は栄軒さんのパン

 

お昼はコンビニ飯。

おにぎり2つとサラダ。

セブンの根菜たっぷりのおからサラダ美味いっす!

健康的でおすすめ!

 

夜はすき家

新商品の辛すき焼き牛丼食べました。

まあまあかなー。

美味しいけどまた食べなくてもいいかも。

美味しいけどね!好みの問題かな。

 

今日したこと

明けでしたけど平和でした。

午前中は講習を受けました。

眠かったです。

午後は課長が大変そうだったんで、自分もやれることやろうと思って残りました。

 

そしたら、また新しい仕事が入ってきたりして、、

まあまあ大変でした。

もう、最終的に残業代稼いでやるって開き直ってました。笑

 

本当は日帰り温泉でも行きたかったんだけどなー。

 

仕事終わったらすき家でご飯食べて、お風呂入って、ゆーきちゃんと話しながら寝落ちしました。

疲れてたから許してください。

 

今日の感想

明けで7時ころまで仕事してました。こんなに残るの久しぶりでした。

まあ、しょーがない。今忙しい時期だからね。

ここを乗り越えればもう少し楽になるはず。

踏ん張り時や!