NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月16日 金曜日

今日の天気

晴れ。本当にいい天気!

家族で公園のお散歩しました!

最高でした。

 

今日のご飯

朝はゆーきちゃんご飯。

ご飯、目玉焼き、ウィンナー、アスパラ、納豆、青汁。

 

お昼ははま寿司。

最近ずっとかっぱ寿司ばっかりいってて、はま寿司久しぶりだったけど、美味かったっす。

なんか、変わったのかな?

今まで、かっぱ寿司の方が美味いと思ってたのに、今日ははま寿司の方が美味いと思いました。

ごちそうさまでした。

 

4時くらいにブレイクタイム。

コメダ珈琲でひと休み。

f:id:hanakotakashi:20220916230702j:image

シロノワール初めて食べたけど、美味しかったです。

甘いのはいいですね。

疲れがとれます。

 

夜は家でラーメン。

ノドグロラーメン。

金沢のお土産。

f:id:hanakotakashi:20220916230849j:image

スープが本当に美味しい。

ノドグロの出汁ばんばんでてました。

 

今日したこと

朝ラン!

10キロくらい走りました!

まだ足ちょっと痛くなるから、トレーニング不足ですね。

 

今日はあっちゃんのハーフバースデー!

あっちゃんおめでとう!

生まれてきてくれて本当にありがとう。

午前中はゆーきちゃんとあっちゃんと3人で写真撮影大会しました!

自分は風船膨らませたり、風船スタンド作ったりしました。

素敵な写真がたくさん撮れてよかったです。

 

午後ははま寿司でお昼食べて、デッキへお買い物に行きました。ここではあっちゃんのハーフバースデープレゼントを購入。

 

俺はゴーゴーダイナソーっていう、ボタン押すと動き出す恐竜のおもちゃを購入。

あっちゃん気に入ってくれるといいな。

ゆーきちゃんもリモコンとかパトカーのおもちゃを購入。

あっちゃんのおもちゃが充実しました。

 

その後はコメダ珈琲で休憩して、メガネスーパーでコンタクト買って、東区にある子育て支援施設いーてらすへ。

ここであっちゃんとたくさん遊びましたー!

初めてこーゆう施設行ったけど、小さい子供がたくさんいて、おもちゃとか遊具とかも充実してて、すごかったー!

こーゆう施設を巡っても楽しそうだなと思いました。

またあっちゃんとゆーきちゃんと遊びに行きたいです。

 

今日の感想

何と言ってもあっちゃんハーフバースデーですね。

もう6ヶ月かー。

早いなー。

そして、あっちゃんの成長にもびっくりです。

よくぞここまで大きくなってくれました。

本当にあっちゃんみたいな可愛い子が生まれてきてくれるなんて奇跡です。

本当に生まれてきてくれてありがとう。

 

これからもっともっと大きくなれよー。

そして、ゆーきちゃんもここまでお疲れ様でした。

家族が増えるって幸せですね。

3人で日々成長していこうね。

 

良い一日でした。