NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月17日 土曜日

 

今日の天気

今日は晴れ!

いい天気!キャンプ日和!

 

今日のご飯

朝はゆーきちゃんご飯。

ご飯と納豆と目玉焼きとアスパラウィンナー炒め、青汁!最高!

 

昼はザ!キャンプ飯!

カレー!!!

f:id:hanakotakashi:20220917214323j:image

何でダッチオーブンで作って、外で食べるとこんなに美味いんですかね。

激うまでした。

 

夜はサラダとカニカマ明太子!

f:id:hanakotakashi:20220917214416j:image

ダイエット系メニュー。

でも美味しかったです。

 

今日したこと

今日はデイキャンプ!!

9時半から設営して、一時間半くらいで全て準備できたかなー!

だんだん早く設営できるようになってて、自分の成長を感じます!笑

我が家はコールマン4S2ルームカーブ!

f:id:hanakotakashi:20220917223252j:image

カッコいいですよね。

サイズ感が我が家にピッタリなんです。

夫婦と小さい子供連れの家族にはおすすめです。

 

 

準備が整った段階でゆーきちゃんとあっちゃん合流。

3人家族でテントの中でごろごろ。

 

幸せでした。

何するわけでもないけどね、自然の中で、ゆったり、まったり。

チルいね。

 

ゆーきちゃんとカレー作って食べて、ゴロゴロして、シャインマスカットとかお菓子とか食べて、

軽くお昼寝して。

 

そんな感じで終わりました。

 

45分くらいで高速撤収して、実家へ。

 

愛犬花のお散歩。

f:id:hanakotakashi:20220917223503j:image

ぐいぐい進んでなかなか家に帰らず大変でした。

 

そして、帰宅。

サラダ食べてお風呂入って、後は寝るだけです。

 

今日の感想

家族でデイキャンプ

最高でした。

 

明日は福島、仙台に家族旅行で行ってきます!!

あー楽しみ!!

今から荷造りして寝まーす。

おやすみなさい。