NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月28日 日曜日

今日の天気

今日の午前中は曇り。午後から晴れ。家に帰って寝て起きたらまあいいお天気でしたね。

天気予報通り。キャンプ日和でした。

 

今日のご飯

朝ご飯はなし!笑

いつもなら明けの日の朝ご飯はマックなんだけど、今日は9時上がりだから朝ご飯いいんじゃない?みたいになって食べませんでした。

 

で10時30分ころに仕事終わったんで、ちょっと早めのお昼をすき家で食べました。

今日食べたすっきー(すき家)はこれ!

にんにくファイヤーマヨ牛丼!!!

&サラダみそ汁セット!

にんにくファイヤーマヨ牛丼はめちゃ美味だった。

ただし、次の日休みとかじゃないとなかなか食べれないけど。笑

これでキャンプを乗り切るスタミナを付けました。

 

で夜はキャンプ飯!

じゃじゃん!

f:id:hanakotakashi:20220829194946j:image

サボってすいません。笑

カップ麺楽だからさ。

あ、写ってないけど、ツナマヨのおにぎりも食べました。

でー、夜ちょっと試みたのがブリューワイン。

ホットワインってやつですね。

ワインにレモンとシナモンスティックとクローブと砂糖を入れて温めるだけ。

アルコールは飛ぶらしい。

 

感想は、まあなんていうだろーなー。

 

あえて飲まなくてもいいかな。笑

そんな感じでした。

 

今日したこと。

今日は明けなんで、朝は仕事してお昼前頃に帰宅。

でちょっと寝てからキャンプ場へ。

今日のキャンプ場はここ。

 

新潟市北区『海辺の森キャンプ場』

f:id:hanakotakashi:20220829195854j:image
f:id:hanakotakashi:20220829195903j:image

 

サイトは区画サイト。
f:id:hanakotakashi:20220829195857j:image

 

リアカーの貸し出しもあるよ。
f:id:hanakotakashi:20220829195900j:image

 

非常に静かで自然に囲まれてて、素敵なキャンプ場でした。

 

しかし。

このキャンプ場には奴がいました。

 

そう。

 

けむっしー。

 

こいつとの戦いの日々が始まるのだった。

 

続く。

 

 

まあこのお話は明日の記事で。

 

あと、日中は涼しかったんだけど、夜は寒かったー。

なのに布団を忘れるという失態。

長袖長ズボン着て寝ました。笑

 

 

今日の感想。

久しぶりのソロキャンプ。

自然の中にいると、癒されますね。

焚き火しながら物思いに耽る。

そんな夜でした。

おやすみなさい。