NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

9月4日 日曜日

今日の天気

今日は晴れ!いい天気!

お昼とか暑くて、夏!って感じでした。

 

今日のご飯

朝は昨日のお弁当についていたお寿司の余りをゆーきちゃんと分けて2人で食べました。

 

お昼はお弁当。

f:id:hanakotakashi:20220904224508j:image

有名な料亭のお弁当らしいです!

上品な味でとっても美味しかったです。

 

夜はカツ家のカツ丼!

安定の美味しさですね。

 

今日したこと

朝起きたら、ご飯食べて、すぐ支度して出発。

会場着いてからは主にあっちゃんのお世話係。

もうね、この子寝たかなー?っと思ってちょっとでも座るとすぐ泣き出して、全然寝てくれない。笑

ずっとあっちゃん抱っこして立ちっぱなしだったから、腕とか見事にやられました。笑

まあ、でもあっちゃんは頑張った!

褒めてやろう!えらいぞあっちゃん。

 

でその後はばーこんちいって、みんなでお昼ご飯。

お弁当美味しかったです。

 

その後は与板の家いって、3人でバタンキュー。

やっぱりみんな疲れてたんだね。

みんな、それぞれ寝ました。笑

 

起きたら荷物積んで西区の実家へ。

 

俺はカツ家経由でね。

 

で、実家に着いたらカツ家食べて、ちょっとだべって、やっと自宅に帰りました。

 

で、その後はすぐ寝てしまった。

 

今日の感想

あっちゃんのお世話というか、ずっと抱っこしているので腕がやられました。

大きくなっちゃって。

パパは嬉しいぞ。

 

ひいじーこの分まで、元気に育つんだあっちゃん!

きっと俺らのことを見守っててくれるから。