NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月8日 土曜日

今日の天気

晴れ。

 

今日のご飯

朝は餅3個。

 

昼スパイシーマーケット。

 

グリーンカレー食べました。

f:id:hanakotakashi:20221013062457j:image

スパイシーマーケットはたまに行くけどグリーンカレーは初めて食べました。

辛くて美味しかったです。

 

 

夜ご飯は昨日のカレー。

昼夜カレー。笑

美味しいから全然オッケーです。

 

今日したこと。

午前中は美容院に行きました。

具体的に要望を伝えたらまあまあいい感じになったかな。

やっぱり短い方がスッキリしていいですね。

 

 

でスパイシーマーケットでお昼ご飯食べて、万代へ。

ゆーきちゃんと俺は別々にお買い物。

あっちゃんは俺担当。

ゆーきちゃんが一人でいろいろ見たいところ見れたみたいでよかったです。

 

その後はゼビオへ。

明日のマラソンを完走するための道具をいろいろ購入。

ランニングの用の靴下。

膝が痛くならないハイサポートタイツ。

ラソン完走セットの栄養食、などなど。

 

たまたま話を聞いた店員さんも明日のシティマラソン出るそうで、初心者の自分にいろいろ教えてくれました。

 

ランニング用に色んな商品があるんですねー。

感心しました。

 

特に自分は走ってると20キロ超えたあたりから膝の辺りが痛くなるので、今回買ったタイツでそれを少しでも抑えられたらと思います。

 

後は作戦かな。

 

ゼビオでの買い物を終えたら帰宅して、カレー食べて、明日の準備して、寝ました!

 

 

 

明日はついにフルマラソン本番。

頑張るぞー!!!