NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月17日 月曜日

今日の天気

曇り後雨。

 

起きたら朝ごはん食べて、準備して、出発!

 

まずアピタへ。

ニトリでキャンプ用のホットカーペットを購入。

これでお座敷スタイルは整いました。

どんなキャンプサイトになるのか今から楽しみだぜ。

 

次はアカチャンホンポ

ゆーきちゃんがあっちゃんの離乳食買いました。

あとベビーゲート見たんだけど、サイズ不明だから測ってから買いましょうってなって保留。

近くにベビーサークルでいいのがあって、これ実家で使えるじゃん!という事で勢いで購入。

 

実家は柴犬のはなちゃんがいるので、あっちゃんを野放しにしておくと危ないからね。

 

購入したやつはケース付きの持ち運びできるやつだから、使い勝手よし。

 

買ってよかったです。

 

その後は作戦会議のため、カフェに移動。

高倉町コーヒーに行きました。

 

そこでお昼にパスタを食べました。

 

ちょっと高いけど、その分美味しかったです。

 

食後はコーヒーを飲みながら作戦会議。

 

そして、事件発生。

 

赤ちゃんっていうのは何するかわからないから、大変です。

ゆーきちゃんと二人でしっかりあっちゃんを監督して、守っていかなきゃなって思いました。

 

作戦会議で栃木の旅行計画が決まったので、阿賀野のワイワイガーデンへ移動。

 

ゆーきちゃんとあっちゃんと遊びまくりました

ワイワイガーデンはすごいいい施設です。

 

オモチャや本は沢山あるし、他にない遊具とかも充実してるし、非常にたのしかったです。

大人も子供と一緒に楽しめるね!

 

また行きたいな。

 

制限時間の90分を遊び尽くしたら、帰宅。

 

夜は喜多方ラーメンを食べました。

具入りのラーメンセットで普通に美味しかったです。

 

そんで、ご飯食べたらアカチャンホンポで買ったベビーサークルにあっちゃんを入れてみました。

 

今まであっちゃんを野放しにしてたら、目を離した隙にものすごい勢いで移動するから心配だったのですが、これに入れたら完全に安全地帯だから、安心して作業ができます。

 

この隙に、部屋の掃除などをしてしまいました。

結構捗りました。

 

持ち運び可能なので、実家と家とで併用して使っていきたいです。

 

デザインも結構オシャレだし、買ってよかったー。

 

 

そんな感じで休日が終わりました。

お休みは一瞬です、、

 

明日からまた仕事。

頑張るぞー!