NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月24日 月曜日

今日の天気

曇りのち晴れ。

 

今日は午前中はゆーきちゃん体調不良につき、自分もお休み。

あっちゃんのお世話したり、家事したりしてました。

 

育児、家事は大変や。

ゆーきちゃんいつもお疲れ様です。

ありがとう。

 

ゆーきちゃんの体調がちょっと良くなったので、午後から出勤。

 

急なお休みをとっても暖かい言葉をかけて下さる今の職場の皆様方。

恵まれていると思います。

本当にありがとうございます。

 

午後からは自分の仕事もできたし、溜まってた仕事も片付けられたので、よかったです。

 

で帰宅。

 

帰ったらゆーきちゃんの体調がちょっと良くなってたのでよかったです。

 

そして、ゆーきちゃんは体調が悪いなかでも、夕ご飯を作ってくれました。

うぅ。ありがとう。

f:id:hanakotakashi:20221027153729j:image

そして、美味すぎ〜。

この鮭のやつね!ご飯何杯でも行けるぜ!

 

今日は午前中年休を取って、家事、育児をやったので、いつもと違ってちょっと変な感じ。

あっちゃんのお世話してた頃を思い出しました。笑

 

ゆーきちゃんに休み取るのを私に決めさせたって言われて怒られました。笑

 

次からは気をつけます。

そんな1日でした。