NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月23日 日曜日

今日の天気

雨。

かなりの雨。笑

 

起きて朝ご飯はいつもどおりキムチ納豆ご飯と青汁。

 

準備して、ゆーきちゃんのワクチン接種が午前中にあるからその時間に目掛けて出発。

 

お昼はオウルザベーカリーのパン。

期間限定の安納芋バターパンが当たりでした。

 

でまずはウエスト長岡店。

マジでずっといれる。

エストは長岡店の品揃えがピカイチですね。

上越は行ったことないけど。

長岡店は本当に楽しいです。

 

ただお目当てのランタンは燕三条のウエストにしか在庫がないということで、取り置きしてもらいました。

なんとか、ゲットできそう。

 

で江口団子本店へ。

f:id:hanakotakashi:20221024110607j:image

うまし。

長岡で有名なお団子屋さんらしいです。

初めて食べたけど美味しい!

お団子そのものが甘くてモチモチしていて美味しかったです。

満足。

 

でまたウエストへ。笑

今度はウエス燕三条店。

 

どんだけウエスト行っているのだ。

そこで取り置きしてもらっていた、念願のフェアハンドランタンを購入。

ひゃっほーい。

 

喜びを噛み締めながら、夕ご飯を食べにラーメン屋さんへ。

今回訪れたのは燕三条の有名店。

 

鯉次!

 

f:id:hanakotakashi:20221024110721j:image

背脂塩ラーメンなるものを頂きました。

美味すぎ!

背脂ラーメンと塩ラーメンのコラボレーション。

あざした。

あと餃子も美味しかったよ!

 

でウオロクで買い物して帰宅。

 

帰ってからフェアハンドの動作確認。

f:id:hanakotakashi:20221024110805j:image

かっこよすぎー!

 

明かりつけるとこんな感じ!

f:id:hanakotakashi:20221024110823j:image

*注意*

部屋の中で火をつけるのは火災、一酸化炭素中毒になる恐れがあるのでやめましょう。

自分もすぐ消しました。

 

いや、マジで買ってよかった。

ずっと見てられる。

これはキャンプが楽しみすぎる。

 

そんな感じの1日でした。

 

いろんなところ行けて楽しかったなー。

いい休日でした。