NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月22日 土曜日

今日は明け!

 

今日の天気

曇り。

 

何事もなく泊まりの勤務も終わり、朝はマック。

最近ハマってるソーセージエッグマフィンを食べて、ゆーきちゃんにお土産でマックザチキンを買ってあげました。

 

帰ってから、仮眠。

 

お昼に起床。

お昼はゆーきちゃんチャーハンを食べました。

うまし!

 

で、お出かけ。

新潟にあるウエストいって、その後亀田のゼビオ行って、いろいろキャンプ道具見てきました。

楽しいのう。

 

で、自分は4回目のワクチン接種に向かいました。

流石に4回目ともなると全く混んでない。

速攻で打ち終わりました。

 

その後夕ご飯は大戸屋へ。

久しぶりの大戸屋

チキン南蛮定食食べました。

量多すぎ!笑

美味しかったからいいんですけどね。

 

そんで、帰宅。

なんだかんだ明けなので疲れてしまったようで、すぐ寝ました。

明日はゆーきちゃんとあっちゃんと長岡デートの日。

楽しみや〜。