NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

10月11日 火曜日

今日の天気

晴れ。日中あったかい。朝晩は寒い。

 

 

今日のご飯

朝は餅3個。

ラソン用に買って余った餅を全部食べました!笑

 

昼はゆーきちゃんお弁当。

相変わらずの美味しさ。

 

夜はゆーきちゃんご飯。

f:id:hanakotakashi:20221013061859j:image

今日は何と自分の大好物の唐揚げ&ちらし寿司でした!

唐揚げ作ってくれるとは言っていたけど、まさかちらし寿司まであるとは、、、

ラソン完走したお祝いとのこと。

感動。

幸せ。

ありがとうゆーきちゃん。

美味すぎてもう最高でした。

 

 

今日したこと。

 

今日は三連休明け。

なんか疲れましたね。

 

でも自分の仕事ができました。

今季の目標も入力したし!

東京に研修に行った時に上位の成績を取ることを目標にしました!

頑張るぞ!

 

仕事終わりに昨日ユニクロで買って裾上げしてもらっていたジーパンを取りに行きました。

 

帰って着てみたけど、ぴったりでなかなかいい感じ!

 

いい買い物したぜ。笑

 

そんであっちゃんと遊んで、その後しらすの離乳食を作る予定だったんだけど、疲れて寝落ち。

ゆーきちゃんすまん。

次はパパ頑張るね。

 

今日の感想

フルマラソン明けの仕事だったけど、昨日1日お休みだったので、普通に勤務できてよかったです。

足はまだちょっと痛むけど。

 

完走したことを皆様に報告したら、凄いと結構言われました。えへへ。

 

でも、一位の人とかはフルマラソン二時間半くらいで走りますからね。

 

自分はただ完走できただけです。

 

またまだですね。

 

でもとりあえず今回の目標は達成できたから、次はタイムを目標にしてまた挑戦しようと思います。

 

ふー。

明日からも頑張るぞ!