NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

8月23日 火曜日

今日の天気

今日の天気、金沢は晴れ。まあ曇りもあったけど、基本晴れでした!

新潟に来てからちょっと雨降ったかなー。

午前中、湿度がヤバくてジトジトだったから外にいるのがちょっとキツかった。

でも今日はほぼお店の中や、車の中だったからよかったけどね。

 

今日食べた物

朝は金沢インターゲートホテル

の朝食2日目!

f:id:hanakotakashi:20220824051155j:image

こんな感じ!

あまりに美味しかったから、食べすぎてしまった。笑

 

お昼は金沢駅ゴーゴーカレー


f:id:hanakotakashi:20220824051152j:image

 

安くて盛り良くて美味しかった!

 

夕飯は帰ってきてからコンビニでカップ麺とサラダ買って、簡単に。

 

旅行で美味しいものたくさん食べれたから、これで大満足です!

 

今日したこと

今日は、散歩やランニングせず。

してもよかったんだけど、疲れてもし事故とか起こしたらということを考えると、あえてしなくても良いかなとね。

 

で、朝食食べて荷造りして、ホテル発。

ありがとう金沢インターゲートホテル。

快適な二日間を過ごせました。

f:id:hanakotakashi:20220824051554j:image

部屋から見た景色。

 

そして、21世紀美術館へ。


f:id:hanakotakashi:20220824051601j:image
f:id:hanakotakashi:20220824051607j:image
f:id:hanakotakashi:20220824051557j:image
f:id:hanakotakashi:20220824051604j:image

 

アートを感じました。笑

 

近くに石浦神社があったから、ちょこっと拝見。


f:id:hanakotakashi:20220824051610j:image

フォトジェニックスポットとして、雑誌に載ってたところ!


f:id:hanakotakashi:20220824051551j:image

石浦神社

 

で、金沢駅でお土産買ったり、お買い物!

駅ビルのクオリティの高さにビビりました。

金沢何でもあるやんけ。

 

街はオシャレだし、店は何でもあるし、すごいまちでした。

完敗だったぜ。

 

今日の感想

とりあえず家族全員事故なく金沢旅行から帰ってこれたのがパパは一安心。

金沢は本当に魅力的な街で、とても楽しかったです。

今度は秋の紅葉してる兼六園が見たいと思いました。

またいつか金沢へ遊びに行こうと思います。

 

いやー本当に楽しかった!

ゆーきちゃん、あっちゃんありがとね!

 

よーし、明日からまた仕事頑張るぞー!