NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

節分

皆さんこんにちわ。

今日は節分です。

ついこの前に年が明けたと思ったらもう二月ですね。

時間が経つのは本当に早いものです。

 

さてさて

この土日についにわたくしボルダリングデビューをいたしました。

感想はすごい面白かったです。

あれ、やっぱり皆さん思った通り、見てると簡単そうだけど、やると難しいやつですね。

正直上るだけなら、たぶん簡単なんですけど、ルートがカギですね。

どのルートを通るかで難易度が変わります。

難しいルートは掴むところがとても小さいので、めっちゃ掴みづらいです。

ただ、それでも何とか登りきると達成感がありますし、腕もいい具合にパンプアップしていて、満足です。

もっと難しいルートでまたやってみたいなーと思います。

 

それでは、皆さん豆まきはしましたかね?

うちは家族でやりました。

今年は福が入ってきますように。

 

つづく