NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

やっちまったぜ。

やっちまったよー

普通に昨日ブログ書けなくて、気づいたら24時を過ぎていました。

何が言いたいのかというと、毎日更新を逃しました。

はあ、

やっちまった。

f:id:hanakotakashi:20200219231153p:plain

 

継続日数69日になるはずが継続習慣10週間になっちまったよ。

 

 

まあね、いつかやると思ってましたよ。

でも、気にしても仕方ない。

これからは気を抜かないように引き続き毎日更新していきたいと思います。

 

あと、このブログを明日、パワーアップしようかなと思います。

いろいろ試行錯誤していきます。

 

さて、今日は久しぶりに筋トレ行きました。

やっぱりいいですね。

体を動かすのは。

 

あとは、部屋の片付けもしました。

最近本を買いまくってるから置き場所に困ってきました。

断捨離しようかな。

まじで。

メルカリとか活用してみようかな。

 

最近ちょっとやることが一段落したんで、やりたいことをいろいろやってみよう。

ケータイも替えたいしな。

つーかもはやソフトバンクじゃなくていいんだよね。

家族みんなドコモだし。

しかも格安SIMとかも興味あるのに、なんもしてないしなー。

なんか急にいろいろやりたいことが出てきたぞ。

明日は忙しいぞ。

 

あ!今読んでるおすすめの本!

岡本太郎著の「自分の中に毒をもて」

これがいいんすよ。

気になる人は読んでみてね。

たぶん思うことあり。

 

ではさらば。

 

つづく