NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

久しぶりの更新

皆さんこんばんは。

久しぶりの更新です。

かなり、さぼっていました。

でも、また始めていこうと思います。

とりあえずは、なんの役にもたたないただの呟きを書こうかなと。

 

昔は皆さんの役に立つブログを頑張って書いていましたが、それだとおっくうになって続きませんでした。(笑)

 

とりあえずまた続けていきたいなと思い、今度は「継続」を一番の目標にしてやっていきたいと思います。

 

ブログの構成とかが、なんかいい感じになってきたころから、続かなくなっていったんですよね。

いい文章を書こうとすると手間がかかるんですよね。

それがおっくうになったのと、仕事帰りに書くのが厳しかったからですかね。

 

でもまた、仕事も慣れてきてやっていけそうなんで、頑張るぞー!!

継続していけばね、だんだんまたブログの書き方を思い出していくでしょう。(笑)

 

それでは、またね!!