NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

花子

今日は筋トレに行きました。

今日も追い込んだぜい。

 

さっきYouTubeで筋トレ動画を見てたけど、なんかゴリマッチョになるには背中を鍛えたほうがいいらしいですね。

あと胸。

背中はあまり意識していなかったので、次から取りかかろうと思います。

目標は高く!

細マッチョではなく、ゴリマッチョで!!

 

 

 

アウン!

 

 

おっと。

今花子が俺のことを呼んでいるから行って来ます。

 

 

 

 

ふう。ただいま。

ちなみに花子はうちで飼っている柴犬です。

特徴はぽっちゃり。

女の子です。

 

あいつはいつも部屋の戸が開いてないと

 

アン!

 

と言って家の者を呼びつけます。

そして戸を開けてあげるとトコトコ入ってきます。

 

まったくご主人様を呼びつけやがって。

くそう。

そんな花子に家族はでれでれ。

 

デブじゃないもん。ぽっちゃりだもん。

 

とみんなで全力でかばう。

やれやれ。

花子はかわいいぜ。

f:id:hanakotakashi:20200207000307j:plain



眠そう。

お休み花子。

 

つづく