NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

作文は難しい

今日は火曜日。

朝は納豆ご飯。

そして、缶ビンの日だったんでごみ捨てしてきました。

 

出勤はいつもどおり、バズフィードジャパン副編集長のカンバさんがゲストのラジオを聞きながら職場へ。

いやーこれがマジでためになるんですよね。本当わかりやすくニュースを解説してくださって、ありがたい。

いつも勉強させてもらっています。

 

で仕事。

まあまあ大変でした。

 

文章をもっと早く書きたいと思った日でした。

 

帰りはすき家でごはん。

 

今日は奥さんが仕事で帰りが遅いので本屋に行って本を買いました。

 

よし、奥さんをマッサージして寝ますか。