NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

キャンプ!!

f:id:hanakotakashi:20201001223512j:image

キャンプなうです!

やっぱり自然って最高ですよね。

 

夏から何回かキャンプしてるんですけど、時期的には夏より秋の方が間違いなく過ごしやすいです。

 

 

理由としては、

 

・快適な気温

何が良いのかと言えばそう、気温です。

夏は普通にめちゃくちゃ暑いんですよ!

だから寝る時とか、暑くて全然寝れません。

 

しかし! 

キャンプ的にはこれくらいの気温がちょうどよいのです!

暑くも寒くもなくちょうど良いですし、テントの中はあったかいです。

仮に寒くても上着を羽織ったりして調節すれば問題なし!

かなり快適です!

 

そして、二つ目の理由は

 

・蚊がいない

いやまじでいないっすねー。

夏は何回蚊やブヨに刺されたかわかりません。

暑いし、痒いし、最悪です。

でも、今は全然いないんですよ!

テント張っててびっくり!

一回も刺されませんでした。

本当に虫が全然いません。

最高です。

 

とまあ、こんな感じの理由で秋のキャンプは最高なのです!

 

皆さんも是非〜。

それではおやすみなさい。