NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

瓢湖の白鳥

皆さんこんにちわ。

昨日ブログに書いた通り1月3日にいった瓢湖の写真をアップするよー。

f:id:hanakotakashi:20200104233111j:plain

これが遠めから見た感じ。

奥の方にたくさんの白鳥がいますねー。

しかし鴨の数が圧倒的に多い(笑)

そして白鳥のアップの写真がこちら。

f:id:hanakotakashi:20200104233506j:plain

目がクリっとしていてかわいいですね~。

なんかおっとりしてそう。

周りの鴨を見ればわかると思いますけどこう見えて結構大きいんですよ。

モフっとしてそう。

エサはどこかな~という声が聞こえてきますね。

おっとこっちを向いたぜ。

f:id:hanakotakashi:20200104233747j:plain

しかし、俺はエサを持っていないので残念~。

この後このかわいい白鳥さんは、小さい男の子が投げているエサのもとに行きましたとさ。

 

 

いや~なんか癒されましたね。

鳥とか近くで見ることなかなかないし。

大きいし、モフっとしてていい感じだし。

とてもよかったです。瓢湖

 

基本的に白鳥は毎年10月上旬に第一陣が訪れ、3月下旬ころまで滞在しているそうです。

皆さんも機会があれば是非行ってみてね~。

 

最後におまけ。鴨さん。

f:id:hanakotakashi:20200104234754j:plain

つづく