NaruyouninaruBLOG

~日々感じたことを 継続は力なり~

日々

いやあ最近考えることがたくさんありすぎて困ってます。

今日は普通にブログを書きます。

日々の考えが多すぎて行ったり来たり。

なんか自分の頭のなかでぐわんぐわんしてるものを書いていこうと思います。

誰かに役に立つブログを書こうとすると大変ですので、すいません。

こういう日があってもいいよね。

だから、文章もなんか適当です。

ただ、思考を整理するには紙に書くといいとかいうからとりあえず、ここに書き出してみようかなと。

自分の頭の中を整理せねば。

 

ええと、最近本読んだり、ドラマ見たり、家族や恋人と過ごす中で本当にいろいろ考えます。

主に生き方とか人生とか、なんのために生きているのかとか、幸せとは何かとか。

なんか哲学っぽいっすね。

難しい。

なんのために働くのかとかわかんねー

最近は中学生で月1000万稼ぐ子がいるらしいですね。

本当に。

でもそうですよね。

親がユーチューバーとかで子供のころからそういう生き方してたり、フリーランスで働いている人なんて腐るほどいるし、ネット社会の現代でそういう中学生が出てきても何ら不思議ではない。

じゃあその子は将来何になるのだろう。

大学受験とかしないのかな。

つーか単純にすごいな。

いやーでもお金があれば幸せなのかとか。

わからんよね。

働くことで人生が豊かになるとか、そうゆう話も聞きます。

社会から離れると死亡率があがるとか。

まあでも今日陸王見てて、あーいう情熱をもって働いている人って生き生きしているなって思いました。

単純にかっこいいなって。

世の中にあーゆう人は本当にいるのかなー。

俺はどうするかなー。

 

つづく